19シチュエーションからプランされている、「鉄腕DASH」というチャンネルを見ました。最初に、訪問DASH村という隈をやっていました。今回は沖縄県内に行っていました。ピーマンが映っていました。沖縄県内はピーマンの認識がなかったので、凄い意外でした。でもピーマンでも苦くはないみたいです。実況でも軽々しく、それに普通のピーマンよりも著しいピーマンでした。なまやさしいと聞いたので、どれだけ手ぬるいか食べてみたいと思いました。そして、夜にプランされている、テレビジョンドラマを見ました。こういうテレビジョンドラマは好きなタレントが出ているので、各週欠かさず見ているドラマなのですが、各回オッサンギャグを言うのでそのときは寒くなりますが、公演ヤツの第三者も笑っていた第三者がいたので私も笑ってしまいました。1回だけではなく、何回も言っていました。ヒロインは怒ったりは止めるのでなまやさしい感想な人となりですが、ちょこっと変わっていることもあります。1講話取引なのですっきりして終わります。メルライン Amazon