そろそろ今年も終わり、年末になってきたので大掃除の支度を始めました。いらないものを押し入れにしまったりしていたら、押し入れの奥からWinkのCDやビデオテープが出て来ました。私は子どもの頃、Winkのファンでいっぱいグッズを集めていました。懐かしくなったので思わず久しぶりにWinkのCDやビデオテープを見てみました。そうしたら子どもの頃が懐かしくなり何時間もずっとWinkの曲を聞いていました。私はその中でも特に1992年に発売された「リアルな夢の条件」と言う曲が好きでミュージックビデオも見たらWinkの鈴木早智子さんと相田翔子さんがちょっとセクシーなSMのSの方のお姉さんみたいな衣装をまとって艶やかに歌う感じがとてもバブルの頃の良い時代を象徴している感じ で昔が恋しくなりました。今、流行っている曲とはまた違うちょっと懐かしい90年代の国民が幸せだった時代の流行歌を聞くと昔の日本は本当に良かったと思い知らされます。脱毛ラボ 全身

頻尿で悩んでいる私は何時間もトイレに行かないということは稀なことです。
寝ている間は行くことはありませんが、起きている時は1時間に1回、多い時はもっと沢山行ってしまうほど重症です。
最近トイレの間隔を伸ばそうと努力をしていました。
それで2時間くらい行かずに我慢出来たこともありました。
ですが今日はちょっと凄いことが起きました。
3時間以上トイレに行くことがありませんでした。
何が凄かったかと言うと、別に我慢をしていたわけではなく尿意が起きなかったのです。
これだけ尿意が起きなければどんなに幸せなことでしょうか。
頻尿もあってお芝居やライブに行ったりすることも出来ませんが、もし頻尿が治れば楽しむことが出来るんだろうなと期待しています。
でも良かったのは昼間だけの話で、夕方以降と昼間の尿意がなかったのが嘘のようにトイレに駆け込んでばかりです。
一体昼間のはなんだったのでしょうか。
どうやら私は水分を摂ると駄目なのかも知れません。足脱毛

もうすぐ発売予定のAlcatel社の格安スマホIDOL4ではなくその廉価版のSHINE LITE方が正直興味があります。
理由は先日発表されたZENFONE3の台湾や香港で売られている廉価版がどこを探しても見当たらないので、他の廉価版を探していたのですがちょうどいいタイミングでIDOL4の廉価版が出たので普通に動けば私のターゲットにするつもりです。普通に動けばというのは私はIDOL2,3と知っていますが普通に動かないのでセールされていたような端末だからです。
ただ元々この機種の売りは高品質な音なので他は普通以下だったとしても少なくともオーディオプレーヤーとしては使えるという安心感はあります。
後、気になる点は普通に電池が持つかどうかくらいでしょうか。
その他の部分は大体どの格安スマホをとっても似たり寄ったりじゃないかと思えるのでそんなに厳しい目で見る必要もないと思うし、
ちょっとユーザーレビューを読んで使えそうだと判断できれば即購入しようと考えています。
そしてルーターとして使いながら本来のスマとしての使い勝手も試していこうと思っています。
つまり私はスマホとしても使えるモバイルルーターを探してるようなものでした。急ぎ お金 借りる

サッカー男子日本代表U-19がアジア選手権でベスト8に進出し、これによりU-20ワールドカップ出場が決定しました。

U-19の世代がU-20ワールドカップに出場するのは5大会ぶりのことだそうです。この世代は毎回ベスト8をかけた戦いで敗れてしまい、鬼門となっていましたが今回は見事にタジキスタン相手に快勝、世界への切符を手に入れました。

この世代は東京オリンピックの際のサッカー日本代表の中心を担う世代でもありますから、世界で戦う機会をいち早く得られたのは非常に有益なことです。その意味で今回の出場決定は日本代表の強化に大きな影響を及ぼすでしょう。

この世代で注目している選手は柏レイソルの中山雄太選手です。彼はユースの頃から柏レイソル一筋で、現在はトップのチームでも中心を担う活躍をしています。彼の特徴は何と言っても様々なポジションでプレーができることでしょう。柏レイソルや代表ではCBでプレーすることが多いですが、SBやボランチ、SHなど様々なポジションで高レベルなプレーができる非常に稀有な選手です。今後の活躍が期待される選手ですので、ぜひ注目してみてください。急にお金が必要

夫がドハマりしているキングダム(という漫画)。絵は可愛くないし、そんなものに小遣い使うなんて勿体ないと思ってたんですが…ある日あまりの暇さについつい手にとってしまいました。読んでみるとかなり面白い!漫画好きの私もとうとうハマってしまいました。
少年漫画なんてきれいじゃない絵と決めつけてたんですが主人公の信は格好いいし、脇役さん達も格好よく描かれているのが気に入りました。元々歴史好きな私でしたし。中国史は難しいかなと思ってたんですが、漫画なので読みやすいし、わかりやすく説明してあるので勉強にもなります。あまり夫婦共通の趣味もなかったけどキングダムによって会話が成り立つこともしばしば。今では40巻も軽く越え、新刊が出るのを二人で楽しみにしています。まあ、夫は雑誌の方で読んで既に先を知っていて、意地悪して続きを離そうをするのを止めるのが大変ですが。
しかし、ここにきて大問題に気付きました。以前、夫が一人で読んでいる時は小遣いで出していたのに私が読むようになってからはキングダム代は家計から出るように…。けど夫を待っていたら続きを買ってくるのが遅いんです。仕事柄、土日しか買い物に行けないし。
しかも大きな漫画なので1冊が高い!けど諦めて必要経費ということで今後も家計から出していくしかないな。
子供たちを連れていくと余計にお金がかかる(私達の本も買って〜とせがまれる)ので新刊が出たら、午前中に一人こっそりと買い物に行くことにします。早く新刊出ないかなー。多分、今では夫よりも私の方が心待ちにしている気がします(^^♪脱毛ラボ アンダーヘア

フリマアプリを併用しながら自宅の不要な物を売ってお小遣いにしています。使用して3年ほど経ちます。初めは家の不要な物を売ってお金になるのが嬉しく思っていました。お金になるとそのお金で又、子どもの何か居るものを購入していました。しかし、最近では自宅にある物が減っていく事に快感を覚えています。
主人は高齢で父親になったので、主人の友達から沢山の子どものおもちゃや服、靴、鞄等頂きます。勿論有難く全て使わせて頂いています。しかし、子どもの成長は早く1年経つとサイズアウトしてしまいます。私の友達にはまだ小さい子どもは居ないので、最終的にはフリマアプリで送料だけで販売しています。かなり安く販売しているので購入者の方にも喜ばれています。
色んな方がおもちゃも沢山下さるので若干似たようなもので家は溢れかえっています。中には自転車、一輪車、ローラーブレード、スケボーを下さる方もいます。その事実を知らないまま祖父母が新しい物を購入するので一人っ子なのに大家族の分位おもちゃがあります。
折角頂いたしと自宅に置いていましたが、生活に支障が出始めたので、フリマで出品しました。どんどん無くなる我が家のおもちゃ。家が本来の広さを取り戻し私自身は大満足し又、快楽の悦に浸っています。プロミス自動契約機時間